英会話教室不要!! 学習スピードが10倍になる勉強法!

んにちは! 

 

 

りゅうです


今日は1人でできる英会話法

についてお話ししたいと思います



英会話って最低2人以上いるのでは?

と思いますよね

 

f:id:ryutayukkuri06:20180626224846p:plain




今日この記事で

そんなあなたの常識を

覆したいと思います。

 



僕が英語を喋りたいと思った時

最初に思いついた物といえば

 

 

英会話教室ネイティヴの人と

喋る事が一番いい方法だと思っていました。

 


でも学生だった僕は

英会話教室に行くお金も

ネイティヴの友達もいませんでした。

 

 

お金がかからず

英会話教室に通うよりも

10倍のスピード

 

あなたの

スピーキング力は

格段に上がります


その方法とは


ぶつぶつつぶやき法です!


f:id:ryutayukkuri06:20180626225009p:plain

 


「???」って感じですよね


やり方は文字通り1人で

ぶつぶつ言うのですが

 


まずテーマを決めましょう!

テーマは何でもいいです

 

 

最初はあなたの好きな事についてや

今日起こったことがオススメです

 

 

そして次に文字通り、

つぶやいてみましょう



なんでこれがいいか説明する前に

実際にやってみましょう
テーマは明日の予定にしてみましょう

 


I am going to get up at 7 tommorow's

morning and run about 5 km.

 

After that, I'm planning to have lunch 

 

with my friends at Korean restaurant 

 

and then go shopping in Umeda.

 


訳 )

明日の朝は7時に起きて、5キロぐらい走ろう !

 

その後に友達と韓国料理屋でランチして

 

梅田でショッピングするつもり



ここで大事なことは

もし分からない表現や

単語があったらすぐに調べて

自分の英語ノートにメモしておきましょう

 

 

f:id:ryutayukkuri06:20180626225358p:plain



なぜこの方法が良いのかというと

英会話初心者の方は2人で会話しても

 

 

単語力がないためすぐに

会話がなくなってしまいす

 


でも自分の好きな事であれば

喋りやすいですし知識があるので

より深い所までしゃべれるのです

 


しかもこれは電車に乗っている時やトイレにいる時など

どこでもできます



まずは短いセンテンスでいいので

今すぐやってみましょう!


ではまた次回のレッスンで

お会いしましょう


See you later!!