3秒でネイティブに近づく!?

How are you?


今日は英語を

ネイティヴのように喋りたい

あなたのために書きます


どうせ英語が喋れるよう

になるんだったら

 


『日本人英語』と言われるより

 

 

ネイティヴのような発音』

ができた方が良いですよね?

 


f:id:ryutayukkuri06:20180625110639j:image


私は英語を本格的にするまでは

発音などにこだわったことが

ありませんでした。


なぜなら私が日本で英語の授業を

受けてた時誰一人

 

発音を指摘する

先生や友達はいませんでした


逆に誰かがちょっと

発音良く音読すると

ざわざわっと騒ぐくらいです!笑


「英語を喋る時どこかしら

恥ずかしさをもっていませんか?」

 


f:id:ryutayukkuri06:20180625110728j:image



でもある事をするだけで

この恥ずかしさはどこかへ消え去り

 

 

みるみるうちに英語で

喋る事に自信を覚え



「あいつ英語を喋ると別人だぞ」
と言われるくらいになりました


そして今まで馬鹿にされた人を
見かえす事もできました

 



 

 

でももし僕がこの方法を
実行してなかったら


「どんなに英語が喋りたい」


「上手くなりない」


という気持ちがあっても


「友達から馬鹿にされるのが怖い」


「みんなの前で英語

が喋るのが恥ずかしい」


「俺の英語が

通じなかったらどうしよう?」


などマイナスな事ばかり考えて

英語に対して臆病になってたでしょう




 

 

そして最悪の状況は大好きだった

絶対に上手くなりたいと

思っているあなたが

 


モチベーションを落とし

 

 

英語が嫌いになってしまうことです


でもある事をするとその心配は必要ありません


それは

 


イングリッシュネーム

をつけること
です

 


f:id:ryutayukkuri06:20180625110923j:image


どうやるかというと、

まず英語の名前を考えましょう

 

 

アニメのキャラの名前でもいいですよ~

別の自分を作り出すことが、

大切です!


私のイングリッシュネームは

 

 

トムです


なぜなら僕はトムクルーズが大好きで


彼が出演している映画が大好きでした


なぜイングリッシュネーム

つけるといいのかというと


英語の名前をつける事で

新しい自分になれるんです

 


f:id:ryutayukkuri06:20180625111047j:image


俺はアメリカ人のトムだと思い込んだら
本当にトムになり

恥ずかしりやの自分はもういません!


嘘だと思いましたか?


では今すぐイングリッシュネームを

つけてみましょう!

 

 

それでは、またお会いしましょう~