だから通じなかった!!日本人英語の落とし穴!?!?

Get started

りゅうです


「今日は1つ1つの発音は

綺麗なのに日本人英語 」

 

 

と言われてしまうあなたのために

お話したいと思います

 


f:id:ryutayukkuri06:20180626093641j:image


そんなあなたは

ある事ができていません


しかしもしこれができると
 

 

今まで通じなかった英語が

嘘のように通じ

 

 

友達からも

 

 

ネイティヴみたいだね」

 

 

「あなたの英語は聞き取りやすい」

 

 

と言われるでしょう

 

 

f:id:ryutayukkuri06:20180626093758j:image



そしてこれをすることで

 

 

あなたの英語に感情が移り

表現がさらに豊かになるでしょう!

 

 


 

 

でもこの事をを怠ってしまうと


レストランで注文しても

店員に何度も聞きかえされたり




 

 

自分は普通にしゃべっているだけなのに

 

 

「あなたは怒っているのと?」

 

 

「つまらない?」

 

 


勘違いさせることになります


なぜならあなたの会話には

感情がないと思われるからです

 

 
f:id:ryutayukkuri06:20180626093919j:image



この事を知らないかぎり
 

 

何時間発音の練習しても

時間の無駄になります


その事とは


リズムです

 

 
f:id:ryutayukkuri06:20180626094044j:image


英語のリズムは日本語との

違いに抑揚があります

 


日本語は抑揚がない言語ですが
英語は抑揚をたくさんつけます


もし日本語のリズムで英語をはなすと

ネイティヴの方にはとても聞こえづらいです


そしてリズムをつけるイメージを

今日はシェアしたい思います


メダカ


ではなく


カです

 

 

f:id:ryutayukkuri06:20180626094410j:image


そしてリズムを身につけるのに

一番いい方法は英語をたくさん聞き

真似することです

 

 

好きな映画のワンシーン

を切り取って

 

 

あなたの好きな俳優に

なりきってください

 

では今すぐ

 

 

と発音しましょう!