必ず習慣付かせる!勉強のいろは

What's going on?


今日は英語の勉強が長続きしない

あなたに伝えたい事があります


英語ってなかなか形になって

成果があらわれるのは時間がかかりますよね?


仕事や学校でなかなか時間がとれなかったり

疲れて勉強する暇がないって事はよくあると思います

 


f:id:ryutayukkuri06:20180626083615j:image


でも英語は継続しない限り上手くはなりませ


そんな中私はある事をして


英語勉強を習慣化させました


私はこれはある本を読んで

これをはじめました


そしてこれをする事によって

 



 

 

1日の時間がとても多く

意義に使えるようになったのです


またこれをすると集中力がとても上がり
英語勉強の質がとても上がります


これは英語の勉強だけではなく
あなたの仕事やプライベートの過ごし方の質も

上がり今までよりはるかに

 

 

生産性の高い生活が送れるでしょう


これはあの有名なAppleのCEOや

日本の超有名企業家も行っています


そしてなりよりこれをする事により


『超ポジティブになります』

 


f:id:ryutayukkuri06:20180626083752j:image


そしてポジティブなれば英語勉強も

どんどんはかどり

 

 

人生がめちゃめちゃ楽しくなります


でももしあなたがこれをしないと


今日も英語を勉強できなかった


仕事が忙しすぎて勉強どころではない


1日ダラダラ過ごしてしまった


体がだるい


集中力が長くもたない

 

 

 

 

といつまでも

 

 

英語が出来ない言い訳ばかりを

してしまいます


何度も言いますが

英語は継続しない限り上手くはなりません


僕も留学から帰ってきたて1ヶ月なにもしなかったら

急激に英語を忘れてしまいました


自分が大丈夫と思っても人間の脳はすぐに
忘れてしまいます


そして英語を習慣化するには


朝ランニングをしましょう

 


f:id:ryutayukkuri06:20180626083921j:image


朝ランをすることで1日の計画が

朝から立てられるので

 

 

本当に有意義に1日を使えます


そしてあなたは1日で

1番大切な朝ごはんを食べる事ができます


これを食べると食べないで

英語の勉強の質は格段に違うのです


普段夜更かししていたら最初は

朝から起きるのはキツイかもしれません


でも最初の3日さえ我慢すれば自然と体が覚えます


今すぐ

携帯のアラームを

セットしてください!

 

 

Let's do it