コミュニケーションの意外な穴!?

んにちわ!

りゅうです

 

 
今回はコミュニケーションが

苦手で彼女もいない

あなたにとって、とても重要な

ブログになっています

 


なので、必ず読んでください

 

 
今回のブログをしっかり読めば

徐々にあなたの

コミュニケーションに対する

苦手意識を払拭でき

 

 


f:id:ryutayukkuri06:20180624071856j:image

 

 
今までの人生が嘘のように

人と話すのが楽しい!」

「あの人ともあの人とも話したい

そんな風に思えるようになり

 


どんどんあなたの周りには

友達や好きな人で溢れ

多くの人脈を手に入れれるでしょう

 


でもここで読むのをやめ

なんの知識も得ないままだと

あなたはこの先もずっと

 

 
ネットやゲームばかりして

人とも話せず、好きな人とも話せず

できた友達はオンラインで知り合った

顔も声も存在すらもわならない

不特定多数の人ばかり

 

 
f:id:ryutayukkuri06:20180624071910j:image

 

 
そして、否が応でも社会に出た時

あなたはきっと日本社会の

人間関係という穴にすっぽりとハマり

2度とその穴から出られず

 

 
こんな楽しくない社会の何がいいんだ」

「会社になんか行きたくない!」

「誰の顔も見たくない!

このようにもがき、苦しみ

いつしか社会を嫌いになり

 

 


f:id:ryutayukkuri06:20180624072022j:image

 


働くことを辞め、親のすねかじりで

生活をしていくみっともないニート

なりかねません。

 

 
コミュ障のせいで

社会不適合者になって

こんな惨めな生活

絶対に嫌ですよね?

 

 
嫌だと少しでも思い

自分を変えたいのであれば

最後までお読みください

 

 

今回は

コミュ障の人が持っている

マインド(考え方)について話します

 

 
f:id:ryutayukkuri06:20180624074403j:image

 


マインドなんてそんなこと今更いらないよ

って思うかもしれませんが

今回の話はバカにできません

 

 
何せ、私はこのマインドこそが

コミュ障の人を困らせていると

考えているからです

 

 
では、それが何なのか

相手がどう思っているか」

「相手にどう思われているか

ということをコミュ障の人は

 

 

常に考えてしまっているのです

 


f:id:ryutayukkuri06:20180624074538j:image

 

 

このマインドがあると

この話をしたらどう思うだろう」

「言いたいけど、言ったら嫌われるかな」

「こんなに悩むなら話さない方がましか

などの余計な不安要素を生み

 

 

これによってあなたは

人と話すのが苦手だったり

怖いと思ってしまったり

緊張してしまうなど

負の連鎖は止まりません

 

 
なので、あなたが、もし

コミュ障を改善したいのであれば

相手にどう思われるなんか

考えずに、会話に集中してください

 


f:id:ryutayukkuri06:20180624074627j:image

 

 
会話に集中すると

相手の話が頭にスッと入ってきて

受け答えが上手くできます

 

 
でも…俺にはなぁ…

なんて弱気になっているあなた

 

 
そんなあなたに考えを

変えてもらうために

今すぐ!

携帯の電話帳を見てください

 


f:id:ryutayukkuri06:20180624074901j:image

 

 
その電話帳の中に

この人にどう思われてるんだろう

なんてネガティブになる人いますか?

 

 
今回のブログを読んだあなたは

今すでに、少し今までと

考え方が変わったんじゃないでしょうか

これからもあなたの努力を応援します

 

 
では今回はここまで

またお会いしましょう~