たった数分で!!?劇的に発音を良くする方法

How are you ?


今日は

ある事を意識するだけで

発音が一気によくなる方法を教えます


昔、私は発音など気にしたことがなく

私の発音と言えば

とてもひどいものでした


ぼー読み』でなにも

感情がないような感じです

 

 

ãæ£èª­ã¿ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 


しかし私はある人から

たったひとつのコツを教わったんです


最初は「そんなので良くなるはずがない」と
疑っていました


しかしその事だけを

徹底に意識するだけで


10分後には
一気に英語っぽい発音になったね

といわれ


さらに1か月それだけを

意識して音読するようになってから


周りから

発音がネイティヴみたいだね

と言われるようになりました

 

 

ãè¤ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 



 

 

そして

それを意識すると


リスニングまで向上していたんです


前まで速すぎて聞こえなかった事が

嘘のように耳に入ってき


まるで日本語を聞くように

英語が理解できるんです


そしてあなたも私みたいに

たった10分でネィティブと間違えられ

 

 

今まで何も聞き取れなかった

映画のセリフも

はっきりと聞こえるようになります

 

 

f:id:ryutayukkuri06:20180624065838p:plain

 


しかしこれをもし知らないと
いつまでも
以前の私のように


レストランで

水を下さい」と言っても
What?

と何度も聞き返され

 

 

負けじと何度も

英語っぽく発音してみても

 

 

通じることはなく

水も頼めない自分がとても惨めになります

 

 

f:id:ryutayukkuri06:20180624070537p:plain

 


その結果

外国人と話すのに臆病になり
英語を喋ることが怖くなるのです

 


またリスニングも

いつまでも速く聞こえ

 


簡単な質問さえ聞き取れず
なんて事ない注文のやりとりさえできず

ますます英語に触れる事が怖くなります

 

 

f:id:ryutayukkuri06:20180624070657p:plain

 

 

 リスニングができないと

会話がなりたちません

 

 

どんなに友達と仲良くなりたくても

会話ができないと無理です

 

 

仕事でも、もちろん

リスニングは最低必要な能力であり

 

 

実力主義アメリカやカナダでは

仕事ができない人はクビは当たり前です

 

 

聞き取れないと

致命的になります

 

f:id:ryutayukkuri06:20180624070834p:plain



もしそうなりたくなければ


英語は音が繋がる事を
知りましょう
 

 

例えば
as soon as 

これは『アズスンアズ』ではなく

 

 

asのsとsoonのsが一つになり

soonのnとasのaが繋がり

 

 

アズスンナズ

のようになります

 


このように音はどんどん
繋がっていくのです

 

 

ãé³ã®ã¤ãªãã è±èªãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 


では今すぐ
as soon as 
を発音してみましょう


音の繋がりを意識するだけで
発音が一気によくなり


周りの友達から
発音がネイティヴみたいだね!
と言われるようになり


そしてリスニングも

今までが嘘のように
聞こえるようになるはずです


Let's try!