恋愛にもつかえる!?言葉で相手を惹き付ける方法

んにちわ!

りゅうです

 

 

今回は

恋愛テクニックが

なかなか身につかない

そんなあなたに朗報です

 

 
今回の記事を読めば

今まで「なかなか話せない

どうすればあの子に近づけるんだ」

「やっぱり俺じゃ無理か…

 

 
なんて悩んでたのも解決

むしろ「え、こんなことで⁉︎」

「勝手に女の子が寄ってくる!」

「あんなに苦労したのが嘘みたいだ」

 


こんな風にあなたの

生活が変わるでしょう

 

 

f:id:ryutayukkuri06:20180624071307j:image

 


でも、読まなければ

いつまで経っても

意中の女性はあなたに寄り付かず

 

 
恋愛らしい恋愛もできず

「はぁ。ずっと好きな人と付き合えない」

友達にはどんどん先を越され

 

 

お前、まだ彼女いねぇの?

などと馬鹿にされ

 

 
惨めで負け犬同然の生活

 

 
f:id:ryutayukkuri06:20180624071334j:image

 


こんな生活、嫌ですよね?

でしたら、今回も最後まで

お読みください

 

 

今回の話は

「誠実さや真面目さ」について

 

 
f:id:ryutayukkuri06:20180624071359j:image

 

 

今まで、誠実や真面目という言葉は

度々目にしたと思います

 

 

今回はまだ女性と話せない

そんなあなたが

どうすれば誠実や真面目を

伝えれるのかという話です

 


そもそも誠実や真面目の

何がいいのか。ですが

女性という生き物は常に

安心や安全」を男性に求めます

 

 
誠実な人も真面目な人も

女性目線で見ると信頼が持てます

信頼があるということは

その人は自分にとって安心で安全な人

という解釈に結びつきます

 

 


f:id:ryutayukkuri06:20180624071519j:image

 


そして、恋愛が続く人の特徴も

安心で安全な人です

安心で安全な人は自然とモテます

 


そして、どうすれば

これらを伝えれるのか

とてもシンプルなのですが

とても努力が必要です

 

 
それは

「何事にも真剣」であることです

 


f:id:ryutayukkuri06:20180624071628j:image

 


何事にも真剣に取り組む人は

側から見てどんなイメージですか?

まさに

誠実で真面目ではないですか?

 

 
例えば、学校行事で

ダラダラカッコつけている人より

泥臭く真剣にコツコツ頑張る人

 

 

どっちがカッコよくて信頼できますか?

 

 
泥臭く真剣にコツコツ頑張れる人ですよね

 


伝え方も理屈もわかった

でも、何をどう真剣にすればいいの?

そんなことを思ってるあなた

 


ここであなたに課題です

 

 

自分が真剣になれるものは

何ですか?

きっと好きなことだと思います

 


今すぐに頭の中に

自分の好きなことを思い描いてください

 


好きなことを真剣に取り組んでいる

あなたの姿を女性に見せれば

 

 

あなたの誠実さや真面目さに

気づき、近寄ってくれる人が自然と現れ

女性とも話せるようになるでしょう

 

 


今回はここで終わりです

また次回お会いしましょう