問題はここだった!!!人間関係が上手くいかない人の原因

んにちわ

りゅうです

 

 

 

 


今回の記事は人が誰しも持つ

ギャップについてですが

 

 

 ギャップと聞くと

いいイメージのギャップを

思い浮かべませんか?

 

 
今回はその逆

このギャップだけは

ダメですよってやつです

 

 


f:id:ryutayukkuri06:20180624065946j:image

 

 

今回の話は

あなたの恋愛や交友関係

人に関わる全ての

関係を大きく左右します

 

 
なので今回の記事を

読んでいれば

他人があなたに抱くイメージは

 

 
今のコミュ障ではなく

明るくて、性格もいい!

この人と仲良くしたい!など

 

 
さらに、あなたが今まで思っていた

あの人と仲良くなりたいな

とゆう感情を相手に

抱かせることができるでしょう!

 

 
今までの記事を

読んでくださっていれば

きっともうコミュニケーションで

悩むことはないと思うのですが

 

 
しかし、今回のブログを読まないと

せっかくコミュ障を

克服して、人見知りも減ってきた!

よし!これから頑張ろう!

 


なんて思っていても

 

 

気づいたら

俺の周り最近誰もいないな」

「なぜかいつもハブられる

 

 
f:id:ryutayukkuri06:20180624070109j:image
 

 
何ヶ月、何年経っても

あの人と仲良くなりたいな」

「早く恋人欲しいな~」

「いつまで童貞なんだよ!

 


なんてこと思う日々です

 

 

あなたの人間関係を

大きく左右する

ギャップにまつわる話

 

 
本題が気になってきた頃だと思います

そろそろ本題に入りますね

 

 

今回はモテない男子が

持っている悪のギャップ

 

 
どんなギャップなのか

具体的に話すと

表面上は特になんの問題もなく

 


むしろイケメンで高身長
それでもなかなかモテない

 

 

そんな人は実は腹黒いって

欠点を持っています

 

 


f:id:ryutayukkuri06:20180624070231j:image

 

 
どんな腹黒さかと言うと

人の噂話などで人の悪口を言う

・顔や態度にすぐ出るなど

 

 
怒ると怖いなんかだと

怒る時に怖いなんて

当たり前ですから

誰も気になりませんが

 


悪口や態度というのは

知り合って間もない頃から

こうゆうのがあると

 

 
女性の方は私も言われるのかな

普段いい人だと思っていたのに

と不安を感じます

 

 
f:id:ryutayukkuri06:20180624070436j:image

 

 

その時点でその人を

恋愛対象として外します

 

 

あくまで友達ならまだいい

でも恋人にはしたくない

思ってしまうのです

 

 
でもこれって性格の問題なので

意識していても

体が勝手に反応しますよね…

 

 
それでも意識して

言わないように態度に出さないように

する努力は必要です

 

 
私がいいと思う対処法は

もし、他人の悪口が話題になったら

トイレに行ったり

タバコを吸いに行ったり

 

 
何かをして一旦席を外すのが

1番いいと思います

 

 

 

 
f:id:ryutayukkuri06:20180624070746j:image

 

 

 これの何がいいかと言うと

席を一旦外すことを

心がけていると

 

 

この人は他人の悪口が嫌いなんだ

と女性は思ってくれるのです

 

 
そうなれば

あなたのイメージは

誠実、紳士、真面目

などのいいイメージになります

 

 
f:id:ryutayukkuri06:20180624070959j:image

 


このようなイメージは

女性の大好物です

そうなれば、あなたの

人間関係は円満になるでしょう

  


このようになるために

今回あなたに課題を出します

今すぐに

腕を肩の位置まで上げてください

 

 
f:id:ryutayukkuri06:20180624071056j:image

 


腕を上げるのって意識しますよね

その意識ができるなら

一旦席を外すぐらいできます

 


大事なのは常に意識することです

 

 


今回の話はここまでです

長々と読んでくださって

ありがとうございました