盲点だった!!!英語上達のノウハウ

んにちは りゅうです

 

 

最近暑くなってきましたね!

日本の夏は汗がかきやすいのです嫌いです。笑笑

 

 

今日の記事の内容を知っているだけで

英語全般の上達につながります!!

 

 

 

 

 

 

あなたは英語上達の秘訣は何だと思いますか?

 

 

英会話教室に行く?」

 

 

「特別な授業を受ける?」

 

 

「留学に行く?」

 

 

実は多くの人はこの事実に気づいていないんですね

逆に英語が上達する人はこれに気づいています

 

 


f:id:ryutayukkuri06:20180623132009j:image

 

 

もしこれに気がつくと

あなたはどんなに状況が悪くても

環境のせいにせず頑張ることができ

 

 

誰に反対されようと英語が上達することができます。

 

f:id:ryutayukkuri06:20180622233843p:plain

ãè±èªãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

これを知ってからというもの、

僕の人生が薔薇色になりました。

 

 

 『何でこんな簡単な事に

もっと早く気づけなかったんだろう!!

 

 

そう思えました。

 

 

ほんとに単純なことで

英語は伸びるのです!!

 

 


f:id:ryutayukkuri06:20180623132740j:image

 

 

しかし

 

もしこれを知れないと

いつまでも英会話や周りに頼ってしまし

英語がいつまでたっても伸びないのです

 

 

私は小さい頃から、何を勉強するにも

この意識が抜けていました。

 

 

英会話教室にも通っているのに

全然身につかない

 

 

学校で教わっている時は分かるのに

 

 

いつも悩んでいました。

 

 


f:id:ryutayukkuri06:20180623132824j:image

 

 

教わっているから、友達より

絶対勉強は先に行っているはずなのに

 

 

いつまでも足踏みしている自分が

段々嫌になってきました。

 

 

だからこそ

 

 

僕と同じ思いをしてほしくない!

 

 

だから、今回はその事実を

お教えします!!!

 

 

 

その事実とは

 

 

英語の上達の9割は

 

 

自己学習ということです

 

 

 

f:id:ryutayukkuri06:20180622233930p:plain

 

 

つまり、復習です!!!

 

 

具体的には、

習ったことを家でもう一度やり直してみましょう!!

 

 

さあ!!

今すぐに

ノートを音読してみましょう!!!!

 

ではまたお会いしましょう~